同胞青年祝典『ウリミレEXPO』

場所・日時
2010.11.7(日)
午後10時開場
東京朝鮮中高級学校


プログラム紹介

≪フン≫マダン
お笑いライブから始まるオープニングから大抽選会、閉幕まで多彩な内容でお送りする舞台など、やっぱり祝祭の基本はこの場所! 最強のトンポを決める『T-1グランプリ』も開催!!

2009年M-1チャンピオン パンクブーブーが駆けつけ、アントキの猪木も登場するもよう!!もしかして本物のほうも参加かも!?ウリウリコッポオリも出演します。

そして忘れてはならない今一番ホットな同胞、WBAスーパーバンダム級チャンピオン李冽理選手もウリミレEXPOに駆けつけてくれます。

そして、誰もが気になる大抽選会の商品は特等3Dテレビをはじめ、旅行券10万円分、iPadなど豪華商品が目白押し!!そのほかにも、子どもも女性も喜ぶ商品は数多く用意してます。その数なんと2012本!!商品については<フン(興)>マダンをクリックしてご覧ください^^



≪朝鮮≫パビリオン
日々発展していく朝鮮の姿を紹介。まるでピョンヤンにいるみたい!? 今年夏、大いに盛り上がった朝鮮サッカー代表の特集コーナーも!

≪青年≫パビリオン
在日同胞社会や日本社会で活躍する人たちをパネル、映像を通じて紹介! 当日は李冽理選手をはじめとした、今最も旬な方々のトークショー、握手会も開催予定!



≪コッポンオリ≫マダン
芸術公演をはじめ、子どもも楽しめ、オンマたちも楽しめる素晴らしい空間をどうぞ!

そして、<コッポンオリ>マダンでは小、中学校学生による芸術公演も行われます。子どもたちの天真爛漫な笑顔と真剣な姿をご覧ください。


≪フード≫マダン
同胞の名店を集めた「同胞屋台村」をはじめ各地域の模擬店が集合!

あの有名なモンシュシュをはじめ、同胞の飲食店も多数出店予定です。


information

①ウリミレEXPOのテーマソング!
②同窓会(ご希望の方は事務局までご連絡ください。)

同胞青年祝典『ウリミレEXPO』は、老若男女同胞の誰もが楽しめ、同胞社会の未来を担う青年たちのパワーを余すことなく感じれる、そのようなマダンになります。

11月7日は、ぜひ抽選券を片手に『ウリミレEXPO』まで足をお運びください。

※ タイトルに青年がついていますが、同胞のどなたでも参加できます。

ご不明な点は最寄りの支部または、事務局までお問い合わせください。





アクセスマップ
東京朝鮮中高級学校
JR埼京線十条駅より徒歩8分
アクセスマップ

Copyright © ウリミレEXPO. 2010.