サイト内検索 by Google
メニュー
TOPページ TOPページ
トピックス トピックス
公示 公示
留学同紹介 留学同紹介
コチュカル通信 留学同通信
活動ファイル 活動ファイル
資料室 資料室
OBメーリングリスト 卒業生メーリングリスト
加盟登録フォーム(工事中) 仮加盟登録フォーム
お問い合わせ お問い合わせ
リンク集 リンク集
サイトマップ サイトマップ
 
在日朝鮮留学生同盟中央本部
在日本朝鮮留学生同盟第36回大会が大阪にて行わました。
 
留学同第36回大会

 去る3月7日に留学同第36回大会が北大阪朝鮮初中級学校にて行われました。全国から67名の代議員が出席し、35期活動の総括と36期の活動について討議決定しました。
  大会では留学同の新たな全盛期の姿を『留学同組織を総連組織と在日朝鮮人運動の重要な一翼を担う組織にすること』と規定し、そのために3つの事業(ネットワーク拡大、人材育成輩出、社会実践活動)での転換方針を提示しました。 またこれらを達成させるために今年、留学同の全般の事業を明確な上昇軌道に乗せ、一大飛躍と前進を成し遂げようと提示しました。
  そのための具体的な目標がネットワークの拡大と組織の強化であるとしながら、▼『留学同新たな歴史創造運動 -Get the 70th anniversary champion flag- 』を年間を通して行うこと▼社会実践活動として『日本の歴史歪曲を許さない!全国大学生行動』を行うこと▼そして年間事業の集大成として12月19日-20日に『同盟結成70周年記念同胞学生FESTA』を行うことが決定されました。
  大会では留学同東京、東海、京都から3人のトンムたちがそれぞれ決意討論をしました。

krft




 
 
 
 
トップへ
(C)2006 Korean Student League in Japan. All Rights Reserved.