サイト内検索 by Google
TOPページ TOPページ
トピックス
公示 公示
留学同紹介 留学同紹介
コチュカル通信 留学同通信
活動ファイル 活動ファイル
活動ファイル 資料室
OB・OGメーリングリスト 卒業生メーリングリスト
加盟登録フォーム(工事中) 仮加盟登録フォーム
お問い合わせ お問い合わせ
リンク集 リンク集
サイトマップ サイトマップ
 
在日朝鮮留学生同盟中央本部
メッセージ
 
「総聯、民団 5.17共同声明」に対する留学同中央委員長談話(2006.05.18)
 
 
≪日本の「独島領有権」主張に反対する≫
 
 
留学同 第27回大会(2006年3月10日 朝鮮中央会館)報告
 
 
《留学同<ニュースタイル>創造!1500名同胞学生訪問談話運動》に一斉に立ち上がろう!

 2006学年度もはや3ヶ月目に突入しました。全国の留学同支部では新入生勧誘活動が活発に繰り広げられていることと思います。
今年の留学同は3月に行われた《留学同第27次大会》でも強調されたように、今年私たちは留学同の《ニュースタイル》を創造し、 広範な同胞学生を留学同に網羅する上で明白な前進と結果を成し遂げなければなりません。広範な同胞学生を留学同に網羅するのに何よりも必要なことは、 同胞学生の心に動かす活動を常日頃から着実に、そして大々的に繰り広げることです。同胞学生の心を動かす為には、彼らを訪ね、直接会い、 そして自分の想いを伝える活動、すなわち《訪問談話活動》が何よりも大切だといえます。《訪問談話》とは、留学同60年の歴史に燦然と輝く 伝統的な活動スタイルです。
 過去多くの同胞学生が、何度も何度も自分のもとを尋ねて貴、熱く語る留学同の先輩の情熱に心を打たれ、留学同に参加するようになり、 そして民族心を育んでいった事でしょうか。《訪問談話》こそが、留学同が60年の歴史を輝し続けてこれた秘訣であり、同胞学生の心を動かす 留学同活動の真髄だといえます。留学同各支部では、一人でも多くの同胞学生を探し出し、留学同により多くの同胞学生を集める為に、 《留学同<ニュースタイル>創造!1500名同胞学生訪問談話運動》に一斉に立ち上がりましょう!
 
 
 
 
トップへ
(C)2006 Korean Student League in Japan. All Rights Reserved.